« 我が家のJOY、アジリティ練習会に参加 | トップページ | 我が家の柴犬3兄弟 »

2017/10/13

我が家のJOYのアジリティ走行

今日は朝散歩から小雨もようでしたが
我が家のしばわんこJOYは犬の幼稚園に予定通り
登園しました。
雨が降っても、しつけ、アジリティ、そしてドッグラン遊びと
フィールドで授業は予定通り行われました。
だって、SJDフレンズドッグクラブは屋根付きグランドなんですから。
こんな素晴らしい施設が身近にあって、JOYはしあわせだね。

 



JOY君アジリティ動画観たよ、凄いね、こんなにお上手になったんだ。
素晴らしいクリーンランだったよ、園長先生も褒めてたよ。
涼しくなってやる気満々だったね。
いつ頃アジリティ競技会デビューさせてくれるか
園長先生に相談に行かなきゃ。

|

« 我が家のJOY、アジリティ練習会に参加 | トップページ | 我が家の柴犬3兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のJOY、アジリティ練習会に参加 | トップページ | 我が家の柴犬3兄弟 »